5月31日 お見舞いきてくれた [ミーの日記]

ミーのミニ日記より

5/31

H田さんが お見舞いに来てくれた。

昨日 とても苦しんだのが 嘘みたい。

今日は穏やかな日だった。

排尿 、排便のコントロールができた。

 

食べれた物。 20:00食事

●おかゆ 味が あまり甘味を感じずに食べやすかった。

●すまし汁 冷えたもの 味がした 後味甘(少々)

●鮭(冷)味がした 後味甘

 

昨日苦しかったのが 嘘みたい

穏やかな日 H田さんもきてくれた。

 

治療 今 がんばる。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SN3Q0020.jpg

お気に入りのパジャマで!!

SN3Q00250001.jpg

2012/08/02

14:01  病院で・・・・

 

大好きな お気に入りの ピクルスと↑

一緒に8月6日天国へ旅立ちました。

 

前日まで 棺の中では眠っているかのような安らかな寝顔を見せてくれました。

争うこと。恨むこと。嫉むこと嫌っていたミー 最後まで 誰にも愚痴を言わずにいってしまいました。

ミーが残したメモ 日記 走り書きには 治療で頑張ってきたミーの姿が残っています。

 

そして大事な人たちへのメッセージものこしてくれました。

最後まで頑張ったミーを少しでもわかっていただきたくて 更新しました。

 

ミーは、これからは 痛みも お腹のすくこともありません

ゆっくり眠れます。 ミー安らかに 眠ってね。

私の大切な宝物。消えかかる時間の中での記録です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。