5月24日 もったいない。 [ミーの日記]

ミーのミニ日記より

5/24

痛みはなかったが しびれが 多かった一日。

一日全身のしびれ。

 

 しびれがひどすぎて 気が遠くなることが1~2回あった。

だけど今日は 一歩前進。

先生に薬(点滴)減らしてもらったし

 

1階にも散歩に出かけた。

便も少しずつ出してはいるし、痛みが ないだけでこんな幸せ。

 

病室内を 母と歩いたりして リハビリみたいなこと

少しずつ 進まなきゃ  また・・・・

 

本当 少し甘え 過ぎてきている自分 を いましめないといけません

 

 

120810_1651~0001.jpg

 

24日

(ぽたぽた下剤 15 柔らかくする薬 朝 3 昼なし 夜 3)

 

今週 トイレのコントロールがうまくいっているのか 頭痛はほぼなし

ただ 排尿のタイミングを忘れると ●頭の締めつけ●が始まる。

水分が足りなくなる時も、同じ状態が起きるようだ。

 

頭痛と頭の締めつけ

● 排便

● 排尿

● 排ガス

● 水分不足

腸が動いていると 少し締めつけもある。

 

今日はしびれもすごかった。全身しびれる

(しびれ&めまい 気を失いかけた 2回ほど)

 

しびれ止めをもらうこともできるが、抗うつ剤みたいなものなので止めてもらった。

すごく眠くなって 意識がもうろうとする。

 

♡ 1Fのモールまで散歩した。 父 そうめん 感謝♡

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SN3Q0020.jpg

お気に入りのパジャマで!!

SN3Q00250001.jpg

2012/08/02

14:01  病院で・・・・

 

大好きな お気に入りの ピクルスと↑

一緒に8月6日天国へ旅立ちました。

 

前日まで 棺の中では眠っているかのような安らかな寝顔を見せてくれました。

争うこと。恨むこと。嫉むこと嫌っていたミー 最後まで 誰にも愚痴を言わずにいってしまいました。

ミーが残したメモ 日記 走り書きには 治療で頑張ってきたミーの姿が残っています。

 

そして大事な人たちへのメッセージものこしてくれました。

最後まで頑張ったミーを少しでもわかっていただきたくて 更新しました。

 

ミーは、これからは 痛みも お腹のすくこともありません

ゆっくり眠れます。 ミー安らかに 眠ってね。

私の大切な宝物。消えかかる時間の中での記録です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。