5月25日 今すごく無関心 [ミーの日記]

31日 H田さん お見舞い予定

 

座薬をいれてもらった。

あまり効果なし 待ってる間 特に何もない。

腰の放射線治療 MRIとCT(月ようから)

 

●味覚やっぱり甘く感じる感覚 (後味)

●音楽 聞こえてない音がある気がする。(グループ物だと特に 早送りしているように聞こえる時がある)

●排便・排尿 自力で出来ない。(ウォシュレットなど)

● 目ダブって見える。

 

少し 精神病んでいるかも しれない。

感激までいかなくても

他の人の事  感じると考えると 感情がゆれた。

 

今 すごく 無関心。  異常なほど関心が持てない。

物事にも ゲームにしても 何をしても 何をして 楽しかったか

分からない。 本当 分からない。

 

おかしい気がする。

考えすぎだって 言えるのかな?

 

 

26日 母 病院に行ってもらう。

弟T そうめん♡

 

 

 25日

MRI検査  午後から・・・。

同意書(リストバンド忘れずに)

金具の無い服に着がえ

 

昼食なし

水分とお茶OK

 

朝 水を飲むと すぐ出したくなる 

数分たたずに(ちゃんと1度で出しきれてないから?)

                    ↑

                もう少し確認

尿意 4:50 感じた。

 

MRI検査(腰のみ)

CT 検査(放射線あてるところ特定のため)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

放射線治療 月曜から (5回)

 

   できないこと

* 排便 ・排尿(まったくではない排尿)

尿意・便意 まったく感じず⇒体にためると頭痛で表れる

水分が不足してる時も なったりする。

 

* 自立歩行 (1歩 2歩なら可能)

 

*両目で1m先~の物に 焦点が合わせられない。

 

* 満腹感、 空腹感を感じることができない。分からない。

 

 

気になる事

 

* 骨の事

* 頭の事

* 腰? 背骨? それとも脊髄?

 

全部に対しての対処法が分からないので

どういう治療をするか教えてもらう。

 

● 排尿 排便← こっち大切(どういう方法で排便すればいいか)

(胃 満腹感なし 空腹感なし)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SN3Q0020.jpg

お気に入りのパジャマで!!

SN3Q00250001.jpg

2012/08/02

14:01  病院で・・・・

 

大好きな お気に入りの ピクルスと↑

一緒に8月6日天国へ旅立ちました。

 

前日まで 棺の中では眠っているかのような安らかな寝顔を見せてくれました。

争うこと。恨むこと。嫉むこと嫌っていたミー 最後まで 誰にも愚痴を言わずにいってしまいました。

ミーが残したメモ 日記 走り書きには 治療で頑張ってきたミーの姿が残っています。

 

そして大事な人たちへのメッセージものこしてくれました。

最後まで頑張ったミーを少しでもわかっていただきたくて 更新しました。

 

ミーは、これからは 痛みも お腹のすくこともありません

ゆっくり眠れます。 ミー安らかに 眠ってね。

私の大切な宝物。消えかかる時間の中での記録です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。