5月26日 明日ちゃんと私が私だったら・・・ [ミーの日記]

ミーのメモ日記から

26日

朝 9:00

母 病院へ  弟T 昼ごろ

 

昨日は 3時間くらい トイレで頑張っていた。

昨日というより 今日。

排便のタイミングなどまったくつかめず。

 

H田さん 31日 にお見舞い予定

 

* 今くらいの固さ 11:50 体を左に倒す。

☆ ウォシュレットなしで少しいけた。あとはへいよう。

 

26日 夜

精神的に おかしい気がする。怖い。

弟Tを見送る時に 本当に怖い。

 

今思い出しても「生きてることが分からない感じ」

耐えられないばかりあって 正直 外に飛び出して終わりにしたかった。

止めたかった。?

止められなかった。?

 

情緒不安定というレベルなのかな。

良く分からないけど・・・。

自分がちゃんとコントロールできない。

 

気持ちというか意識の面で本当に・・。

●弟Tが来てた時(帰り際)

●耐えられない

   ↓

● 何にだったのか? 

分からない。とにかく耐えられない 。

理屈は考えられない。

 

ただ 永遠 数を数える機械になり続ける。

説明できない。いくら言葉にしても でも・・・・ 今は本当に正気なんだろうか?

 

 

26日

ザーコリ

26日 27日 土、日 お休み

肝臓を休めるため

 

血液検査の結果

肝機能の数値が悪かったためとのこと。

言いにきてくれた。

 

明日は ちゃんと私が私だったらいい。

それだけが今 不安。

AM 2:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SN3Q0020.jpg

お気に入りのパジャマで!!

SN3Q00250001.jpg

2012/08/02

14:01  病院で・・・・

 

大好きな お気に入りの ピクルスと↑

一緒に8月6日天国へ旅立ちました。

 

前日まで 棺の中では眠っているかのような安らかな寝顔を見せてくれました。

争うこと。恨むこと。嫉むこと嫌っていたミー 最後まで 誰にも愚痴を言わずにいってしまいました。

ミーが残したメモ 日記 走り書きには 治療で頑張ってきたミーの姿が残っています。

 

そして大事な人たちへのメッセージものこしてくれました。

最後まで頑張ったミーを少しでもわかっていただきたくて 更新しました。

 

ミーは、これからは 痛みも お腹のすくこともありません

ゆっくり眠れます。 ミー安らかに 眠ってね。

私の大切な宝物。消えかかる時間の中での記録です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。