5月26日  全てなんでもできると・・・・ [ミーの日記]

ミーのメモ日記より

27日朝に記入 5:40

      精神

26日  弟Tが帰る間際

    ●母と口論

 

数を数え続ける。

>自分の存在自体が苦痛になった。

>何も考えられず 数のみ数えてるが それも苦痛

意味もなく数だけをずっと永遠に数え続けそれが永遠にずっと

>止めてほしかった。終わりにしてほしかった。

それも 頭の中に少しちらつく とても遠くで。

>殺してほしかった。

 

父が来た時:足踏みにあわせて手をたたいてた時

●一応笑わないとと思った

●ずっと足踏みと 手を合わせてればいいんだと思った。

●私はそういうもので そういう機械だから

●さっきより楽だった。

●そういう機械になってるから。

 

しばらくしていたら いきなりキリが晴れたように 正気になった。

 

夜中に目が覚めたとき

●自分が思い出せなかった

でも 一つずつたどると忘れていない。

気分はとても良くて まるで子供だった。

●水の味がとても美味しく感じた。

●味覚も戻ってなんでも食べれる気がした。

●ガンだけどなんでもできる気がした。

●ひたすら母とはなした。

●年齢も なのもかも分かっているのに 子供のようなしゃべり方。

●空も飛べるし

●みんなずっと死ななくて生きてる。

●いざとなったら空とんで家に帰ろうと思ってた。

 

全てなんでもできると信じてた。

思ってた。というより確信。

 

 

5:15

できない今気がついた

さっきまで できると思ってた。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SN3Q0020.jpg

お気に入りのパジャマで!!

SN3Q00250001.jpg

2012/08/02

14:01  病院で・・・・

 

大好きな お気に入りの ピクルスと↑

一緒に8月6日天国へ旅立ちました。

 

前日まで 棺の中では眠っているかのような安らかな寝顔を見せてくれました。

争うこと。恨むこと。嫉むこと嫌っていたミー 最後まで 誰にも愚痴を言わずにいってしまいました。

ミーが残したメモ 日記 走り書きには 治療で頑張ってきたミーの姿が残っています。

 

そして大事な人たちへのメッセージものこしてくれました。

最後まで頑張ったミーを少しでもわかっていただきたくて 更新しました。

 

ミーは、これからは 痛みも お腹のすくこともありません

ゆっくり眠れます。 ミー安らかに 眠ってね。

私の大切な宝物。消えかかる時間の中での記録です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。