5月27日 自分が分からなかった  [ミーの日記]

ミーのメモ日記より

 27日

●放射線(腰)

●採血

●レントゲン

精神科の先生が病室まで診察に来てくれた。

質問にちゃんと答えることができなかった。

 

今 何を伝えなければ いけないのか

わからなかった。

 

ちゃんと診断してもらうのに必要な

答え方が分かりません。

 

つらいこと、困ってること

聞かれたけど

 

今 つらいことばかりなのに

何を抜き出して言えばいいのか分からない。 ・・・・

 

 

 メモメモ2

さっき目をさました時 0:00ごろ。

自分が分からなかった。

歩ける気がした。

 

ガンだけど足にはきてない。

気分は良かった。

だけど 意味が分からない。

今は 考えがまとめられる。

 

感覚がどうとか言葉に言えることの他だけど

でも あれがなんだか分からない。

今 本当に正気?

二度とあんな変な感覚こないでほしい。

 

また あそこに入って抜け出す自信はない。

母は近くにいてくれるというけど

伝えられないから分からないし 治せない。

 

多分 だれも そこからは抜け出せない!

自分自身以外は。

でも きっかけもコツも分からない。

怖い。 もう 二度とあんなことおきませんように。

 

母病院 来週

アレルギー薬ちゃんと飲んで

治すように!!

*病院には必ず行かせる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SN3Q0020.jpg

お気に入りのパジャマで!!

SN3Q00250001.jpg

2012/08/02

14:01  病院で・・・・

 

大好きな お気に入りの ピクルスと↑

一緒に8月6日天国へ旅立ちました。

 

前日まで 棺の中では眠っているかのような安らかな寝顔を見せてくれました。

争うこと。恨むこと。嫉むこと嫌っていたミー 最後まで 誰にも愚痴を言わずにいってしまいました。

ミーが残したメモ 日記 走り書きには 治療で頑張ってきたミーの姿が残っています。

 

そして大事な人たちへのメッセージものこしてくれました。

最後まで頑張ったミーを少しでもわかっていただきたくて 更新しました。

 

ミーは、これからは 痛みも お腹のすくこともありません

ゆっくり眠れます。 ミー安らかに 眠ってね。

私の大切な宝物。消えかかる時間の中での記録です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。