ミーからお薬り伝言 [ミーの日記]

ミーからのメモ日記から

 

ミーからの伝言(母代筆)

ブルーの薬は服用してすぐ眠くなり

一時的にしびれは楽になるが 眠っているとベットの上で寝返りもできなくて

背中が圧迫されしびれて体 全体 ベットの上で包みこまれるように密着しておきることも

できない。

 

眠る時間が長いと 排尿にも行く時間がわからなくて 時間が過ぎると

頭が しめつけられ 痛みで動くこともできなくなり 意識もなくなって苦痛な時間が続く

一人では動くことができないので 意識も感覚もなくなってくると

 

苦しくて 辛くてどうしようもなくて 

(頭痛 しめつけ 密着していた部分の圧迫からのしびれ 動く事ができないもどかしさ)

もうろうとした苦痛の時間がつ 続く しびれが一時的に楽になる代わりに

感覚がなくなりはい 排尿 排便もできなくなってくる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SN3Q0020.jpg

お気に入りのパジャマで!!

SN3Q00250001.jpg

2012/08/02

14:01  病院で・・・・

 

大好きな お気に入りの ピクルスと↑

一緒に8月6日天国へ旅立ちました。

 

前日まで 棺の中では眠っているかのような安らかな寝顔を見せてくれました。

争うこと。恨むこと。嫉むこと嫌っていたミー 最後まで 誰にも愚痴を言わずにいってしまいました。

ミーが残したメモ 日記 走り書きには 治療で頑張ってきたミーの姿が残っています。

 

そして大事な人たちへのメッセージものこしてくれました。

最後まで頑張ったミーを少しでもわかっていただきたくて 更新しました。

 

ミーは、これからは 痛みも お腹のすくこともありません

ゆっくり眠れます。 ミー安らかに 眠ってね。

私の大切な宝物。消えかかる時間の中での記録です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。