ミーが痛みで・・・・ [母の日記]

明け方「気持ち悪い」

「起きれない」・・・・・・

泣き出しそうな声で私を呼ぶ…

 

頭痛が酷く、吐いて  吐いて… 胃の中には何も無いはずなのに

消化されていない昨夜の食べ物が… まだ 出てくる

消化できていない。

 

この子は胃の働きも低下している

このままで お薬も吸収され効いてくれるのだろうか?

そばで 見ているだけしかできない私…

 

「ごめんね」

昨日も夕方少し動くことが出来、「少しでも筋力をつけたい!」 と

私の手につかまり赤ちゃんのように一歩 一歩 歩く 。

痛みをこらえながら ・・・・

 

今まで当たり前に出来ていたことが…

今は すべて 一人では出来なくなって

 

病名を宣告されてからずっと入院・・・

早く家に連れて帰りたい。

 

ミーもも自分の足が歩けるようになれば

退院出来ると信じて頑張っている。

神様 お願いです。

ミーにほんの少しだけ時間をください。

 

ほんの少しだけ 自由に動ける時間を・・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SN3Q0020.jpg

お気に入りのパジャマで!!

SN3Q00250001.jpg

2012/08/02

14:01  病院で・・・・

 

大好きな お気に入りの ピクルスと↑

一緒に8月6日天国へ旅立ちました。

 

前日まで 棺の中では眠っているかのような安らかな寝顔を見せてくれました。

争うこと。恨むこと。嫉むこと嫌っていたミー 最後まで 誰にも愚痴を言わずにいってしまいました。

ミーが残したメモ 日記 走り書きには 治療で頑張ってきたミーの姿が残っています。

 

そして大事な人たちへのメッセージものこしてくれました。

最後まで頑張ったミーを少しでもわかっていただきたくて 更新しました。

 

ミーは、これからは 痛みも お腹のすくこともありません

ゆっくり眠れます。 ミー安らかに 眠ってね。

私の大切な宝物。消えかかる時間の中での記録です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。